おはようございます♡


先日、今年2品目のふるさと納税返礼品が届きました♡




静岡県浜松市の、

知久屋お惣菜セット♡

{D181BC4F-5891-4B8A-8948-51E9A2BF594E}

{7E1604CB-3C00-4606-A2D1-C76018631421}

こんなにたくさん♡


実は、我が家は浜松市の隣の市でして、この知久屋(ちくや)さんも、店舗が近くにあるんです。

お惣菜やお弁当を扱っているのですが、私のおうちの近くの店舗は、量り売りのお惣菜があって、イートインもできちゃうお店なんです♡

季節のお野菜たっぷりの和のおかず中心に、揚げ物やカレー・チャーハンなどもあるので、小さなビュッフェレストランのように利用させてもらうことも♡

美味しさは私の舌のお墨付き笑なので、安心して注文できました♡

ここの卯の花とチャーハンが特にお気に入りなんです♡



おかずやスープ、カレーやハンバーグ、ドレッシングなど17種類かな?

冷蔵品ですが、真空パックされているので、賞味期限まで2週間以上あるものがほとんどでした♡全然消費できる!笑


通販カタログが付いてきて、失礼ながらお値段を計算させてもらったら、

約4,500円強!!!


ありがたい〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)


どれも、夕飯あと1品欲しい時や、ちょっと物足りない時、栄養バランスが気になるときにありがたいものばかりです♡
全部手作りなので安心♡



今夜は娘のリクエストで、コーンスープをいただきました♡
{2886390D-4711-4920-B173-5D995602A1E0}

つぶつぶがよく分かって、トウモロコシから自分で作ったようなお味♡おいしくいただきました♡


お忙しいママさんに、とってもおすすめな返礼品です♡♡


りぃな