こんばんは♡


今日は、早起きして、約2時間かけておでかけ♡
長野の大好きなお蕎麦屋さんへ行ってきました♡



夏に行くと、とっても混んでいて、必ず待ちのお店なのですが、冬はオフシーズンなのか、早く着いたこともあり、空いていました♡


やはり、お水の美味しいところのお蕎麦は美味しい〜〜!♡♡


蕎麦は、新そばの時期も美味しいけれど、今の冬の時期が実は一番美味しいって最近テレビでみました!

{31795B6C-A427-4B5F-8FD7-88031E7B3EE3}

お店の名物♡約3人前のお蕎麦が大きいせいろにのってくるんです!大きいけど、娘と3人でペロリです♡


いつも、天ぷらと
{41FF502E-0F02-46A3-9388-199C05255F55}

{9711FFEE-7CE8-4F20-B8CD-21D6355625EF}
馬刺しも注文します♡


{66093F8E-2C6A-4904-ABEF-DA5C281557C6}
娘も気に入ったみたいで、たくさん食べてくれました♡



食後に近くの温泉に寄ってきました♡


初めて行きましたが、肌がツルツルして気持ち良かったです♡


温泉大好き♡銭湯も大好きです♡



久しぶりのおでかけ、楽しかったです♡♡



夜は、先日ふるさと納税でいただいた豚肉で、しゃぶしゃぶしました♪


ごちそうさまです♡


明日も素敵な休日にしよう!!



りぃな