こんにちは♡



昨日の記事に続いて、本ネタです。


今借りているのがこちらの本達💁

{9D208457-2F85-4940-9C0E-D38ABF3CFED4}

家計の本がメインです。
もう図書館のこのコーナー制覇したんじゃないかってくらい毎回借りてしまいます(*´∪`)

横山光昭さんの本は分かりやすくてお気に入りです。



1冊歴史モノが混ざっていますが、こちらは新聞に広告が載っていて気になったもの♡

何を隠そう歴女でございます♡笑


色んなジャンルを読むことも大切かな〜と、これからは興味のない分野も開拓してみようかな♡


私の地区の図書館にはこんなものがあります。
{DB1F849F-0594-4B9B-8355-86F5328EE96F}

読書手帳♡


ただ、借りた本の名前を書いていくノートですが、せっかくなのでいただいて、記入しています。


本をたくさん読むと、賞状をもらえた小学生の頃を思い出します♡


今年中には手帳いっぱいになるくらい読みたいです♡



りぃな