こんにちは♡

ただいま昼休み中〜〜♡
コツコツ(ケチケチとも笑)食べていた、バレンタインに買ったショコラオランジュがついになくなってしまいました〜〜泣

美味しかった♡午後もがんばろう!



{B070ADEA-4595-4164-86EF-6926296616BD}

カバーの波瑠ちゃん♡と、内容に惹かれて日経WOMAN初購入しました。


今話題の、iDeCo・個人型確定拠出年金について勉強したくて\( ˙▿˙ )/

他の特集もタメになるものがたくさんで、何度も読み返してます♡


昨年から、図書館に頻繁に通い、色んな本を読み始めました。

その中の本にあった、


「時は金なり」はもちろん、

情報は金なり

ということばに感銘を受けました。


確かに、本を読むと、自分の無知さがよく分かりますし、色んな知識が増えていくと楽しくなります!


これからも、時間をみつけてたくさん読みたいです♡



りぃな