こんばんは♡


我が家周辺、昨夜から風がものすごいですあせる

庭の砂場のフタは遠くへ飛ばされ、実家の空の犬小屋も正反対の地の神様のもとへ。笑

明日の朝はどんな景色かな( ‾ʖ̫‾)





さて、先日、プレモノさんからモニター当選のお知らせをいただきました♡
{E83EDB8C-A326-49BC-A291-9B93B66856D5}



メニコンのワンデープレミオのお試しモニターです♡


時間を見つけて店舗へ行ってきました。


併設の眼科で検査を受けたのですが、久しぶりの眼科受診、視力がえらいことになってました!!!

私こんな悪かったっけポーン

ショックです〜〜泣

今のレンズもメガネも合わないわけだ。笑


しっかり合う度数のレンズを教えていただきました。


{8198DA3A-B728-4414-A4AA-DDE12303AF69}

左右5日分いただけました♡


チェックのためにその場で装着してもらったものは、そのまま着けて帰ったので、6日分ですかね♡

レンズの取り出し方まで丁寧に教えてくれました。

こちらのレンズは、瞳にあたる部分には指が触れないように取り出せる構造になっているんです。なるほど考えられてる!衛生的♡


ふだんは1年使用のコンタクトなのですが、すすいだり保存液を入れたりする手間がなくてとってもラク〜〜♡


旅行などに保存液を持って行く必要がないのが嬉しいです♡携帯用の保存液って、何気に高くないですかあせる2枚ほどとっておこう笑



使用後メニコンに再来すると、クオカードももらえるみたいです♡わーい♡


明日も着けていこうと思います♡


りぃな