こんにちは♡


今日は午後からお休みをとって、タイ古式マッサージにいってきました♡


一応毎日朝と寝る前に簡単なストレッチをしているので、ぐーっと身体を伸ばしてくれるタイ古式、大好きなんです♡


久しぶりに行きましたが、気持ちよかった〜〜♡スッキリです!!








さて、家計を整えるにあたり、後回しにしていた住宅ローン。

借り換えに手数料がかかるのがネックで、腰が重かったのです。。


が、ネットバンクのサイトで、シミュレーションができたので試算してみたら、かなりの減額になることにびっくり!

手数料を込みにしても、今の金利から借り換えると、月々の返済額も3,000円下がり、総額にすると約200万円も減らせる?!


こんな大きな節約、やらない手はない!と、借り換えを検討することにしたのです。



とりあえず、金利が安いネットバンク1社と、店舗があるイオン銀行に仮審査を申し込みしてみました!


また結果等を書きます♡


りぃな