こんにちは♡


ハッピーバレンタイン♡




昨日あれから急いで材料を買って、チョコ作りしました。


メニューは、主人からのリクエストは毎年同じなので笑、


フロマージュショコラです♡


{AF1941DD-EFDD-4A2D-800D-604614F29423}

ま、カッコつけましたが笑、チョコチーズケーキです♡v(^-^)v

何度も作ってチョコとチーズの理想のバランスのケーキが作れるようになりました。


ボトムはオレオとのご指定なので、濃厚です♡

娘はまたもお手伝いに来てくれました笑

チーズケーキは基本混ぜるだけなので、2歳でも手伝ってもらえます♡




あと、節分の豆が余っていたので、もうひとつ♡

{A4585DA7-6981-460C-B5D1-1932A77278CA}

アマンドショコラ風♡


できたてを味見するつもりが、止まらなくなりました笑

大豆なので少し罪悪感がなく食べられます♡で、結局食べ過ぎました。。



今日は妹からのおこぼれを期待して帰ろう♡

みなさんも素敵なバレンタインを..♡



りぃな