こんにちは♡

今朝起きて、カレンダーをみてびっくり。

13日なんですね、今日。笑

バレンタイン、明日なんですね!!


もう少し先かと思っていたので予定が狂います(;OдO)

今日帰ったら作らなければ!


みなさんは何をあげるのかな♡週末に作った方も多いのではないでしょうか♡






さて、最近娘(2歳10ヶ月)は、私のすることをなんでも一緒にやりたがります。

先日も、夕飯にギョーザを作っていたら、見つかり笑、一緒にやる〜〜!


正直これはハードル高いだろう、私でも包めないのに←と思ったのですが、

言い出したら絶対譲らないので(꒦ິ⌑꒦ີ)一緒に作りました。


{EC445660-B866-41CA-AF75-8E2388A471F1}

ベージュのトレーナーとおんぶひもが昭和感満載。笑


お手伝いありがとう♡

主人は喜んで完食してくれました♡

よかったね♡


りぃな