こんにちは♡

今日は娘の保育園のマラソン大会だったので、仕事はお休み!

じじばばと見に行ってきました。

1歳児は、園庭をまわるだけ。

のはずが、なぜか私とばばさま、保護者マラソンに出場させられてしまい、とっても疲れましたチーン


久しぶりののんびりな午後♡


昨日、今年1つめのふるさと納税返礼品が届きました♡



宮崎県都城市の

都城産菜のはな豚バラエティセット(4.2kg)♡

大人気の都城市!

納税したのが1月中旬だったので、届くまで約1か月ですね。


昨年、都城市の別のお肉をいただいたのですが、とっってもおいしかったので、リピです♡


{3B14279D-A5AA-4218-A0FB-E548BD44392C}

{5A8EC9C1-5D67-4E22-B7E2-54A9291D4564}

部位ごとにパックわけされていました。


ちょうど冷凍庫がいっぱいだったので、パックから出して保存しました。

4.2キロはたくさんですね!

色々な部位がありますが、我が家はバラ肉らぶ♡なので、ここぞという日までとっておきます。笑


ありがたく、いただきます♡


りぃな