おはようございます。
 

いきなりですが、今日のお弁当はこちら流れ星
{EFD9796C-AA97-4469-AA82-D22AA6FE62B4}

ピーマンの肉詰め、エビフライ、ナポリタン
などを詰め込んでみましたお弁当

お弁当が足りないとのクレームを一番上
の子から受けたので今日はお試しで2段
のお弁当箱にしてみましたニコニコ



遅ればせながら始めたメルカリ星ですが
なんとか順調に進んでいます。
中古とはいっても買っていただくので
お洗濯し直してアイロンした状態で出品
しています。
お金を頂くので自分が納得した状態で
納得いくものしか出品しません!!
(人それぞれ考えがありますが↑が私のモットーです)

なので平日はやる事がかなり増えてしまい
…時間が全く足りませんガーンアセアセ
自宅で出来る作業であっぷあっぷな私うずまき
自分で自分の首を絞めているようなチュー

世の中の働いているお母さんを本当に
尊敬します拍手