おはようございます。

暖かい終末でおでかけ日和でしたね。
我が家も久々におでかけして来ましたニコニコ

行き先は動物園ゾウパンダくまコアラ

なぜか行く前から興奮気味のちびくんびっくり
これまで動物園には何度が行ったことは
あるけれど、たぶん本人の記憶には残って
ない様子…
結構なビビりくんなのでどうなることか
と思っていたら????

見る動物見る動物「かわいーいねおねがい」と
かなりのテンションアップ
楽しんでくれたようで良かったですラブラブ


さて、今日のお弁当はこちら流れ星
{BAE8D73B-3777-4B18-8C63-DFA8D66647CB}

生パスタが好きな子供たちパスタ
今日はフィットチーネを使ってクリーム
パスタにしてみました。
粉チーズ多めで作ったのでチーズ味ですナイフとフォーク


今週1週間も頑張りたいと思いますバイバイ

皆さま良い1日をお過ごしくださいまじかるクラウン