ラルフローレンのファミリーセールへ

行ってきました


1日目ではなかったこともあってか

気になるお洋服は少なかったけど

結局トータル10万円分ほど買いました。


ベアのトップス

子供服売り場にはまあまあありました。

特にボーイズのところですね。

ガールズのところにはあまりなく。


何が金額的に嵩張ったかといえば

タオル、靴下、雑貨かな。


靴下はちょうど欲しかったので

調子に乗ってたくさん購入し

それだけで万超えました。


レディースのお洋服も

ニットなど見て見たけれど

あまりピンとこず


定番品は売ってない

(そりゃそうだ)

初日にはあったのでしょうか。


多分これは子供服を買うイベントなんだ

と割り切って子供服を物色


子供服は可愛い。

私が行った時ピンクはなかったけど

黄色はありましたね。

黄色も可愛かったです。



ファミリーセールとあって

今期ものより一世代前のものが

多数ですね


そんな中でも定番のシャツなんかは

子供服のコーナーにはありました。


このファミリーセール

LINEで会員登録して

アウトレット等でも購入履歴があれば

お誘いがあるようですから

興味がある方はぜひ会員登録して見てください