子供プリンセスブーム到来中👸

おもちゃのティアラとステッキと

お気に入りのワンピースで

ポージングしたりしています。


そんな子供にワンピースを、

と見ていたら

安くて可愛いのを見つけたので

早速2枚購入。




昨日届きました。

写真より実物がずっと可愛いくて

子供が大喜び。


ラベンダーの方はラプンツェルだね!

白っぽい方は、ベルだね!


と大喜びです。

チュールも可愛くふんわりしていて

長さもあるので

結婚式にも着せられそうです。


お値段こんなに安くていいの!?

という感じだったので

かなり嬉しい誤算でした。

3色展開なので、もう一色も買うかなと

悩んでいるところです。


ポイント還元含めると実質1000円ちょっと



イベントがある方におすすめです。