今週はオンワードの

ファミリーセールに参戦しました。

2日目なので、もうめぼしいものはないと

覚悟していましたが、70パーセントオフの

ニットなどあったかそうなものを多数購入


狙ってた今期ものはもうなかったりして

諦めモードで、

フラッと見たところにあったものを

購入した感じです。

子供服を比較的多くかったので

9万円ほどになりました。


子供服については

ファミリーセール会場より

楽天で買った方がいいかも、

と言うようなものも。


狙ってたブラウスはなかったので

がっかりでしたが

以下のような商品は売っていました。


これは50パーオフ

1、2点しかなかったし

割引率一緒なので楽天の在庫あればお得



これは30パーオフでした



これは白とピンクしか見かけなかった


これも30パーオフで割引率一緒




このブラウスが欲しかったのに

ありませんでしたえーん

レディースの今期ものも
狙っていたものはもうなくてえーん

子供のダウンコートなどはまだ豊富だったので
アウターを買いに行くなら良いかもしれません。