保育園児持ちワーママです。

先日購入したこれチュー


最近化粧水もそこそこに

洗顔後米粒大2つを即塗りしています。

それしかしてないけど、


すごーく

調子がいいんですけどスター


なめらか、

たるみ?

ほうれい線?

これは5年前の顔?


本当に何が入ってるの滝汗

BAさんが老化対策、美白含め

「全部入りです」とおっしゃってたけど

 

 確かかも。


いろんな基礎化粧品を

試すのが好きで、いろいろ

安いのも含め買ってきましたが

これ一個でいいんじゃないほんと滝汗


というくらいの2023上期激推し商品です

 同じくらい好きなのがこちらの

夜用美容液


洗顔後これだけでも満足できると思います


特にくすみ感とかがある人にはおすすめ爆笑


肝斑のハイドロキノン長期使用の

休憩期間とかにこちらにするのもいいかも。


あくまでも個人的な話ですが

これとピーリングで産後の頬のモヤモヤ

ほぼ消えたレベルで良くなりました。


クリームもあるのに、

最近また買ってきました(笑)


写真は資生堂公式の

「ビューティーキー」アプリの

購入履歴です



この夏はクリームと

こちらの夜用美容液で

乗り切れるかチャレンジしてみます