怪我した場所が悪化しないか

ハラハラして子供を叱り自己嫌悪中です


これのせい『子供の怪我で黒い心が渦巻く』先日子供が怪我しました。今後の成長にも関わる怪我で心に黒い渦巻く何かが保育園での怪我です治療のため当分不便な生活を強いられる可哀想な我が子保育園に預けたから起…リンクameblo.jp


悪化は防ぎたいけど

まだ小さいから悪化するようなことを

簡単にしてしまう泣


これ以上痛くなるのを防ぎたいのよ滝汗


最近は知育も休みがちです。

それどころじゃない。

知育なんて子供が元気だからできること。

怪我や病気していたら

そんなのどうでもいいから元気になって

が一番に来ますね泣くうさぎ


元気に育ってくれれば

それでいいと産んで欲が出たけど


最近子はお風呂での九九にハマり

九の段まで暗唱中

数字を数えるのは飽きたようです。


九九は小さい子からしたら

呪文みたいな感じなのかも?


夏服も早くもセール価格で

4枚ほど購入しました。





イチオシはこちらです。

後ろのひらひらがかわいいですね