アオシマ ニッサン Y33 シーマ `96 5-まだ途中 | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

アオシマ ニッサン Y33 シーマ `96、先月ボディを再塗装しましたが、あれから1月くらいたってしまいました。

あまりにも暑すぎてプラモデルの制作意欲が湧かず、マスキングをして1週間後くらいに塗装、今度は次のパーツを1週間後くらいにちょっと進める、それを繰り返していましたら、まだ完成しません。

 

内装の塗装組み立てが終わり、あとはボディを塗装したので、それを完成させるのみになりましたが、まだ掛かりそうですが、今月中には完成予定。

最初の予定では2週間で完成させるはずでしたが、無理でしたね・・・