ねんどろいどどーるの手を無くしたから複製してみたら | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

 

ねんどろいどどーるの手首を可動するように先月改造したんですが、27日にどこかに左手と腕時計をなくしました。

ノーマルの手で替えが無い、色違いはありますが、予備の手ではないし使うにはちょっと、塗装の問題でもない・・・

暫く手がないままで放置、そのうち何とかなるだろう?

何とかなってないので、何とかします。

 

手を複製しました。

 

塗装をして、不用な部分は切り取り、可動パーツが付くように穴をあけた。

 

とりあえずは何とかなった。

 

よく見ると出来が非常に悪い、予備じゃないけど色違いのを使うしかないのかな?、これはとりあえず仮の状態ですね。