ロッテのガムがまたキーホルダーにしてみた | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

先週観葉植物のコーナーにアスパラガスみたいなのが売ってたので、それが欲しいから買ってきた。

                                               

 

以前大好きなロッテのブルーベリーガムをキーホルダーにしましたが、板ガムは素晴らしいので、他の板ガムもキーホルダー化します。

 

ロッテのこだわりフルーツ<&レモン>、これの中身を取り出し、中身を厚紙と入れ替える。

 

中のガムを食べた後、厚紙を入れ元に戻し、丸カンなどの金具を付ければ完成。

最近出たらしいガムですが、これは美味しいぞ。

 

今日このガムも買ってきたので、こだわりフルーツ<&イチゴ>もさっそく作ってみた。

このガムも美味いぞ!

 

現在3種類出来た。

 

板ガム専用の入れもの、全部で9種類入っている。