童友社 ビュイック スカイホーク 完成 216作品目 | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

 

 

 

童友社 ビュイック スカイホークこれも春ごろに完成し、その他のプラモデルと一緒に完成写真の撮影を行いました。

 

もと山田模型の古いプラモデル製作し始めたから8年ほど経ち、作り出した時少しうまくいかず放置し、今年3月に製作再開。

タイヤ・ホイールは元のが小さすぎて似合ない気がしたので、フジミのワイヤーホイールに変更。

ドアミラーが付いてましたが外れてしまいました。

 

底上げのエンジン付きで、追加でボンネットステー作る。

室内もモーターライズの名残で底上げだったんですが、他のプラモデルの余りパーツ等でそれっぽい作りに変更。

 

リアも開閉可能で、少し改造してあります。

 

評価☆×2

古いプラモデルなのか非常に作りにくい、底上げでもエンジンがあるのは良いと思う。

このプラモデルは再販するのかな?、コスモAPは再販するらしい。