あまりにも好きすぎて作ってしまった | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

あまりにも好きすぎると欲しくなってしまうものはあると思う、奇面組なんかは何か売ってたりすると買ってしまうことがあるけど、今回は好きすぎてこんなのを作ってしまう。

このロッテのブルーベリーガムが凄く好きなんです。

粒じゃなくて板じゃなきゃいけません。

中身だけを取り出し、その代わり同じサイズの適当な板を入れ閉じる。

 

でっ今キーホルダーが完成。

 

ガチャでロッテのガムのがありますが、ブルーベリーが出なかったので、こんなの作れば簡単にできるだろうとのことで、作ったのです。

1/1は最高だわ。