ハセガワ メカトロウィーゴ No.18 `ウォーム&クール`[東雲研究所ver] + 特典シール | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

ハセガワ メカトロウィーゴ No.18 `ウォーム&クール`[東雲研究所ver] + 特典シール付

これ定価3300円くらいですが、2308円で買えたけど、よくある量販店だと2600円台で、これを買ったのが街の模型屋さんでしたが、塗料が足らないのがあり、別の店(家電量販店)に行ったら2300円台くらいだった。

凄い安いお店が意外なところにあったとは、でも取り扱い数がかなり少ない、いつもの街の模型屋さんは、大手の量販店より店頭に並ぶ数が多い。

この日常のウィーゴ2015年に№04が発売しましたが、今回は№18となり再販ではなく新商品になった。

基本的な内容は変わらず、新たに特典シールが付いた。

 

 

はかせ、なの、坂本さんのフィギュアもついており、はかせのみ1/20のフィギュアもついてくる。

いつもの1/35の小学生フィギュアも付属。

 

右が特典シール、今回のための書下ろしじゃないのがちょっと残念ですが、先生の不思議な感じの絵が好きです。