ねんどろいどどーる エミリに縞パンを作る | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

 

ねんどろいどどーるのエミリにまず上着を製作。

 

今度は赤い上着とスカートも製作、キューポッシュは体本体に下着が白などで塗装されいますが、ねんどろいどには、下着は全くなく肌色一色でパンツだけはエミリなどのセットにはあります。

元々の衣類はあまり使わない方向で行きたいので、パンツも作ります。

 

白黒の縞々パンツ=縞パン

こう見るとやや変ですが

 

スカートをはいてチラッと?見える分には違和感はありません。

 

後ろ側はあまりよろしくありませんね・・・

 

股下の部分はよくできていると思います。

 

クロッチの部分もそれなりに再現してあるので、女の子には安心ですね?

ブルーな日もOK!な感じでですかね?

両サイドにゴムを付けてあるので、横には伸びませんが、前後に伸びるため、脱ぎ履きはしやすいです。

まだいくつか新しいパンツを作っていきます。