アオシマ マツダ SA22C RX-7 デイトナ '79 8-シャーシが真っ二つ メーターを複製 | Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

Z432Limitedexpress(レゴと模型そして奇面組)

レゴやプラモデル、鉄道模型、古い看板、ねんどろいどどーるや奇面組も!

アオシマ マツダ SA22C RX-7 デイトナ '79もう間もなく完成しそうです。

後ろのパーツボディに付けるのですが、それをやめてシャーシに接着します。

 

これはタミヤのRX-7のもので、このアオシマのは左ハンドルで、形も全く異なるため、これを複製します。

 

おゆまるを使い型を取りました。左の白いのは、ハセガワのメカトロについていたメーカーロゴ、こちらも複製。

 

おゆまるの型に、UVレジンを流し込み型取り、まずまずのが出来ました。

 

アオシマのをメーター部分を切り取り、そこに作ったのを接着。

 

塗装はプライマーをしてから、黒サーフでおしまいにしました。

作業中にシャーシが壊れました。

まぁ何とかなるでしょう。