昨日から母の入院。

 

病室で少し話す時間くらいあるかと思ってたら、全く話せず病院内に入り食堂で軽い説明聞いただけで終わりました。

病室が全く見られないとは思わなかったな…

やっぱ今感染とかあるから厳しくなったんだろうね。

 

帰りは雪が降ってきて

ちょっとした買い物だけして帰った。

 

食事は父と私では食べるものが違ったりするので(というか、肉は多少油あっても大丈夫かとか、具材のシャキシャキ感はあったほうがいいかなどの違い?とか面倒で^^;)

私1人分作ってもアレだしな…ということで、しばらく冷凍食品などを適当に食べる生活です。

ハンバーグとかだけは明日にでも作ろうかな?

 

 

(母の入院とは関係ない話)

最近の私はやはりどことなく辛く。

ん?悲しいことが多いんかな?感情が分からん(^_^;)

アニメやゲームなどの趣味でギリギリ保てている気もします。

 

昨夜から久留米でも雪が積もりましたな。

今はもう溶けてるけどね〜

 

車に積もった雪でミニ雪だるまを作った!

 

 

ふと思った。

子どもの頃は雪が降るとテンション上がり

大人になると仕事に行けるかどうかとかが心配になる…

または洗濯物が干せない…笑

 

子どもの頃は良かったなぁ…

けど、まだ私も誰かにとっては子どもである…

大人になっても私の子ども心は消えない(笑)

 

何かこういうことを大人になっても

一緒に楽しんでくれる人とかいたら嬉しいな🥲