わー😭下書きの記事消そうと思ったら間違えて前回の投稿を削除してしまいました。

折角いいねしてくださった方…すみません💦

 

その後なるべく早く投稿し直そうとしてたら急なメンタル不調と体調不良が重なってしまいました🌀

 

長いし書き直す気力はないけど、ちょっと悔しいので一応今期見始めたアニメとして簡単に記録しておくことにします(^_^;)

 

※すごく勘違いされそうだけど…

ここは特にアニメ評価してるブログじゃないです(笑)

誰でも個人差あるアニメの評価なんて

そこまで乗せたいわけでもなく…

(それで私のあれこれなイメージ決められるのもどうかと思うし…🤔)

特別書くことも無くて😇笑

まぁアニメは好きだからその類の話はすると思うけどね!

 

 

 

ぶっちぎり?!

 

 

CM観て雰囲気が何となく好きだったので何気に楽しみにしていたアニメ😃

 

1話観て今のところ面白いし好きな感じ!

ただただヤンキー漫画って訳でもなさそうで、ちょっと懐かしなノリもあるね!

何となく漂うものとして好みが分かれそうなアニメでもあるのかな💥笑

作画も好きだなぁ。

 

 

シャーマンキングFLOWERS

 

 

ナルト終わってボルト始まった的なアレかな🤔

当時はそんな長く観ていた訳ではなかったけど

シャーマンキング…うん、懐かしい(笑)

とりあえずさらーっと観ていくと思う!

 

 

うる星やつら

 

 

ラムちゃん有名だけど、うる星やつら観たことなかったんで最近始まったのをきっかけに観てます!

何やかんやラムちゃんいないと駄目なんやね。

ツンデレか〜…

調べたところ何でラムに冷たくしてるのか原作にあることも知ってなるほどなーと思ったり💡

高橋留美子先生の絵も好き(^^)

 

 

 

あとは引き続きアンデッドアンラックなど。

個人的には10話くらいになってから(タチアナ活躍し始めあたり?)から面白くなってきた気も🤔

全然詳しくないから分からんけど

これはエピソードによる感じかもしれんな(笑)

 

 

というわけで…かなり省略したり内容違ったりだけど💧

あと観たものは次の投稿で🖐️