一昨日で今年のバイトは一応無事終わりました😊

時間がやや長くなってたせいか、やはり少しだけキツさもありました💧

なんやかんや動き回ってるからなのかな?

あとちょっと緊張?というか人疲れとかあるのかも…?

(自由にはさせてもらってるけど…)

 

兎に角、私もなんやかんや長く視線恐怖の症状と闘いながらも、何とか頑張れてるかなと思うんです。

恐らく周りからは普通の人に見られてて…なんの苦労もしてないような?そんな感じに見られてるかもしれないし…

もしかしたら変わった人なのかもしれないけどね。

 

でも少し前、ある同じ派遣バイトさんに言われたことがなにげに嬉しくて。

私が話の流れで「いやぁ〜メンタル弱いから」とちょっと言った時

その方は「いや、強いんだよ!」と言ってくれました。

 

そう言ってくれた人、初めてだったんで嬉しかったんですよね😇

弱いなりにも、強くあろうと頑張ってるつもりだから…

 

何か嫌なこともあったけど、たまに良い出会いもありましたね。

 

 

さて、来年1月もまだ時間延びたままだけど…

どっちみち1、2月は無理せずと思ってたし仕事ほぼ入れる予定ないです。

(数日だけ入れた)

 

実は1月後半に母が、とあることで手術受けるため入院することになってしまって…数日だと思うけど…どうなるかわからないしね😥

良くなると良いなぁ。。

 

 

ということで、しばらくは何も考えなくていいという✨

休みを満喫します(笑)

 

今から溜まってたアニメ観るし

音楽も聴きまくります🖐️