昨日はどっと疲れましたね😫 

やっぱ今月は時間が延びてるせいなのか

それともメンタルのせい?(私が知らずに気を使ってる?)なのかよく分からないけど…

 

しっかし、昔はあれだけ毎日きっちり働いて、勿論疲れてはいたけどまだ意欲はあったというか…よく頑張ってたもんだー💦

 

それに比べたら全然だよね😅

 

まだ頑張れるはずなんよなぁ…

だとか、そう思い自分責めだすとメンタル悪化の悪循環になることは目に見えてるので今は「たまに来る派遣の人」止まりでいいけどね(・ω・`)

無理して働けなくなるよりとてもマシ。笑

 

ただ、実際もう少し稼ぎは欲しいというかですね🌀

今のリア充ウヨウヨな会社だけに行くのも若干怖いというのもあるけど

もっと安心していられる場所も欲しい…

 

何より、このままだと出会いも無い気がして。

この先もきっと他の従業員やパートさんらと仲良くなるなんてことは絶対無いと思うし…

同じ派遣とは話すけど、年齢もバラバラでずっと会うわけでもないしね。

 

このままここに居続けて

休みは休むだけでは友達出来ないのも当たり前だしな😓😓

それで、最近病院から聞いた作業所でどんな仕事があるのかだけでも聞きに行ってみようか?と悩み中です💧

 

勿論1番の目的はお金だけど、他にも色んな可能性が広がるかもだし、誰かと出会って繋がることもあるかもしれないしね🌀

(期待薄すぎるが…笑)

 

このブログでも友達募集とは言ってますが…

実際こんなんで友達とか出来たら苦労せんよね😅

なんて、ちょっと分かっててやってるところはあるので。笑

 

ただ、作業所というのは簡単には決断できない理由もあって。

それだけがどうもなかなか進めないという

ジレンマになっちゃってるんですよね😭

 

あ、そうそうゲーム(グルミク)やっていてモブキャラが…

 

 

「だけど、あきらめちゃダメなんだよね…他人に嫉妬するより自分たちで状況を変えなくちゃ」

 

って会話出た時なんとなくハッとしてしまった。

やっぱそうだよね。

自分がうまくいかなすぎると、あなたは良いじゃんこうなんだから〜とか色々とつい思ってしまうことはあるし、それは多分誰でもあることだろうけど…

もとあった環境にせよ、自分が作り上げた状況は自分で変えるしかないからね。

 

まぁ長年諦めなかった結果がこれだから

いい加減辛いとこもあるんだけどさ。笑

 

長話になってしまった😅

でも今のところこんなんです(笑)

 

 

珈琲たいむ。

エリーゼ久しぶりに食べたな〜

あとこのチョコパイ美味しかった(´ڡ`)

 

 

あ、ついででグルミクの話。

最近ソフィアも推しになったんですが

(もともと渚推しで今も好きです)

 

 

ソフィアみたいな子もノアの標的になるとは(^^;)

いやぁ、ソフィア…

分かる人には分かる良さ。可愛いよね!笑

 

若干ヒプマイの独歩的な性格でもあるし

何かこういう、ネガティブで一見暗いようだけど、優しく、前向きに生きてて理不尽に人の悪口とか言わない感じの子って好きなんよなぁ😊

しっかり者も人としては本当に尊敬できて好きなんだけど、あまりに真面目が過ぎて性格キツくなりがちな人は苦手…かも(^_^;)?

 

結局はバランスなんだけどね(笑)

 

さて🖐️適度に頑張らなきゃだわ。