今日(正確には昨日)は朝のうち病院行ってきました。

帰りに豆乳やら昼ご飯用にカレーパンなど購入。

合計510円だったところポイント貯まってて500円引きの

10円で買えました🙃笑

 

 

だいたい甘いもの買いがちですがこのヤマザキのカレーパンはお気に入りなんですよね🍛🍞

特に家でちょっと焼いて食べるのが良き(^p^)

 

帰って東京リベンジャーズとSPY✕FAMILY一気に観ました。

 

 

今回面白かったなぁ

SPY✕FAMILY、実は最初からは観てなかったりなんですけど

まぁ…設定さえ分かれば楽しめるよね(笑)

 

因みに今のエンディング「トドメの一撃」良いなぁ

ちょっと懐かしいような、どことなく切ないような

それでいて落ち着く…笑

色々とセンスを感じる😇

 

そして夜はジョギング行きました。

明るかったな🌜

気温も暑くなく、寒すぎずな今日このごろが1番走りやすいですな。

 

では🖐️