ちょっとアニメの方が溜まってたので観たりしてます🙂

今期観てるのは…

 

 

引き続き呪術廻戦

 

 

東京リベンジャーズ

 

 

SPY✕FAMILY

 

 

ヒプノシスマイク

 

 

鴨乃橋ロンの禁断推理

 

 

ポーション頼みで生き延びます

 

 

アンデッドアンラック

 

 

るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−

 

 

 

このくらい☝️

ん〜今期は特にめっちゃ良い!!って感じの

アニメは出会ってないかも😅

それなりに〜という感じかな?笑 

 

ヒプマイ2期は楽しみにしてたからあれだけど、麻天狼推しな私としてはディビジョン増えた分活躍少なそうなとこもあるのでちょっとなぁ💦

とはいえ好きだけどね(笑)

麻天狼の「Dive in」はめっちゃ良かった👍✨

 

鴨乃橋ロンは天野明先生というから観てますね〜

主人公やっぱリボーンのツナ感出てるよね(笑)

 

るろうに剣心、実は私はギリギリ観ててもおかしくない世代?かもしれないけど、観たことなくて(音楽だけは聴いてたw)アニメ放送してくれてるのは有難い🙂

 

あとは葬送のフリーレンってアニメも相当面白いと言う噂?もあったので一応録画してたんですが…

ちょっと私には…「え?」って感じだったかな😅

コレそんなに話題になるのかしら…?

私も、あまり観てないのに色々言いたくない人だけれど

どうも面白いと思えなかったというか…

(あくまで個人の感想)

別に淡々としてるアニメが嫌いな訳でもないけどね🤔

キャラもストーリーもアレだったので

観る気が起きなくて…削除しました。笑

 

これは良い例でもあるけれど、アニメも全部観ると結構な時間削られるから、最近あまりどうでもよかったり自分にとってプラスにならないアニメ観るよりは、例えば勉強系の映像観るとか、好きなゲームしてストレス発散するとかに時間使ったほうが良いなって思ってまして(笑)

 

だから今は池上彰とか60秒で学べるニュースとか

何かそういうの観てたりします😀

 

 

さぁ今日は予定通りチキン南蛮作りました🍗

 

うん、いつもの画(笑)

 

絶賛はされたけど私お腹すいてなかったのか

いつもの美味しいという感情が薄かったw

 

あとは45分のジョギングしました。