そうそう | minikyabu7777のブログ

minikyabu7777のブログ

ブログの説明を入力します。




R中ってフリーズしないのねw。

んで
懲りずに
2スロ店

宵伽から打つも
前回700G代で当たってて

800行かんかと思って
打ってみたけど

某大手みたいな
変な書き換え起こって当たらずで

沖パラ空いたんで
捨て

沖パラ打ってて
思ったと言うか
気が付いたけども

天国32G以外の初当たりBが
Rとカウントされてる気がしたのね。


エイプリルフールなだけに

データが嘘ってるのかな。

スマフォ落としてと思って
店内で撮影出来なかったんだけど

んで

今日は初当たりBが

3回by500G 内

うーんって考えながら打ってたら

中断チェリー落ちてきた。

昨日6000G位打って
R中中断チェリー

今日は通常時
中断チェリー。

フリーズ無しっと。

ここずーっと
確定役系全然落ちて来ないんだけど(・_・;


考えたら
煽られるからと思って
天国抜けヤメ


バジリスク 3打ちたくて
移動

いつもは
ART抜けハマりの時しか触って無かったので

ボーナス後だったので
カウンターのG数と
実際のG数が違ってたの。

んで
1ボナヤメから打ったのかな

持ちコインで
リプレイ赤演出で青ボナ
からのぉ
強チェリーで
黄色ボナ


ART突入


鬼哭啾啾

漢字合ってる?

やれず(・_・;

導術行くけど

必ずリプレイばっか。

ART中
ベル連はするんだけど

その後続かず

まぁ
やれて無い人はやれてないみたいだから

まだ頑張って元取った方かしら?


んで
うちの転生好き



懲りずに
DX店行って
絆打ってたらしいんだけど


5ベル出た台があるのが
おかしいって言ってたの


へ?って
リセはかかってたとかかんとか。

調べたら
別に
奇数振り分け多いだけじゃんw

単純に
1の叩き直しじゃねーの

と思いつつ。


あー

5確見た事はあるから
5はあるかもしれないっすねぇって
煽っときましたw

6ベル出たって報告聞きたいんだが( ;´Д`)


D店は
奇数多いっすな。

今日のバジリスク 3も
青まみれでしたし。

奇数で伸びなくて
取らせない設定なんて
1しかねーじゃん。

ジジババは
奇数好きなんだから。