相模原公園でお散歩 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

先の日曜日のお話です

 

その週末、実はプリモ君のお誕生日旅行を計画していたんですよ

 

今月初週でキャンセルしましたが…

 

ま、そんなこんなで、せめてお散歩で楽しんでもらおうとお出かけしてきました~

 

「プリモ君、来たのですよ~♪」

 

いつもの相模原公園です

 

「いいお天気なのですよ~」

 

そうね、あったかいね~

 

「お花さんもキレイなのですよ~」

 

相模原公園も本当だったらフラワーフェスティバルだったんですよ

 

なので一年で一番お花が咲き誇ってるタイミング

 

チューリップもわんさか咲いてました

 

ご機嫌で歩くプリモ君

 

やっぱりお散歩楽しいね♪

 

「ネモフィラさんなのですよ~」

 

数年前から植え始めたネモフィラ

 

今年でやっと生え揃った感じです

 

プリモ君にはやっぱり空色が似合うね♪

 

これも毎度おなじみフラワーツリー

 

「ひょっこりプリモ君ですよ~」

 

「噴水も復活したのですよ~♪」

 

冬の間は止まってるからね~

 

メタセコイヤも新緑で気持ちがいいですね~♪

 

「上まで登ってきたのですよ~」

 

噴水庭園を一望できていいですね~(ちょっと人が多いけど)

 

お散歩楽しかったね♪

 

来年はお誕生日旅行、行けると良いね~

 

(^^)ノシ