久しぶりに、というか何年かぶりに、FDの話題 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

連休中日、毎度毎度のスポクラへ行ってきましたよ~

 

最近ブログには書いてませんでしたが、普通に行ってました(^^;)

 

で、今日はスペシャルFD

 

レギュラーの瀬沼君とシン君のジョイントでした♪

 

結論から言うとすんげー楽しかったです!

 

満足満足♪

 

で、なんのイベントだったかというと、シン君が今月いっぱいで移動ということで(^^;)

 

送り出しイベントだったわけですが…

 

シン君ねぇ…

 

FD始めてから1年経たず、なんですよねぇ

 

なのにすんごくバックナンバーを勉強してくれてね

 

毎週、楽しいレッスンを提供してくれました!

 

彼みたいに「客を楽しませる」ことを第一に考えてくれるトレーナーさん、最近貴重なんですよね

 

残念だなぁ…

 

新しいお店ではチーフ!

 

頑張ってね!

 

 

(^^)ノシ