2020年始まりました! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

あけましておめでとうございます!

 

2020年もプリモ家をよろしくお願いします!

 

このお正月は僕も奥様も体調崩すことなく穏やかに過ごせました♪

 

さて昨日のお話

 

僕の両親のお墓参りに行きました~

 

プリモ君もナムナムしようね~

 

「プリモ君、来たのですよ~」

 

プリモ君にはお墓が何かわかってるのかな?

 

ちゃんと神妙に良い子でいてくれました♪

 

 

 

その後は相模原に戻ってデモデさんでお食事です!

 

「はぁ…プリモ君、来たのに…」

 

ここではウマウマ貰えないのがわかってるので、いきなり退屈モードです

※デモデさんにもワンコメニューができたそうです

 

「退屈なのです」

 

「なんか、撮られてる気がするのです…」

 

「なんか遊ばれてる気がするのです…」

 

「なんか来たのです!」

 

ナチョス~

 

アボガドバーガー!

 

デモデハンバーグ~

 

美味しいご飯を食べて満足なお出かけでした♪

 

 

 

おまけで年末にしたお買い物~

 

真っ黒なセラミック包丁~

 

写真では光って真っ黒に見えませんが、かっこいい~♪

 

僕の中だけでエリュシデータと呼んでます

 

奥様の感想は「柔らかいものはすっごい切れる! 硬いものは切りにくい!」だそうです

 

因みにそれまで使ってた古いヘンケルスは真逆だそうです

 

 

 

さてさて、2020年もプリモ君と一緒に沢山お出かけしたいと思います!

 

(^^)ノシ