もう12月! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

お久しぶりでございます

 

ほぼ1ヶ月ぶりですね(^^;)

 

気づけば2019年も12月ですよ~

 

ということで先週の日曜のお話です

 

お友達で集まってカフェ・むすびさんに行ってきました~♪

 

幹事さんはユキちゃん! お誘い、ありがとうございました~♪

 

チョッたん! 久しぶり~♪ ちょんまげ取れたね~♪

 

レオ君! こういった場で会うのは初めてだね~

 

ルンルンちゃんとポーポーちゃん♪ はじめまして~♪

 

まずはご飯を食べよう~

 

プリモ君はお馬さん! 美味しそうだね~!

 

レオ君も夢中だね~

 

ちょ! チョッたん…

 

美味しかったね~♪

 

僕らのご飯~♪ もう見ただけでヘルシ~!

 

もちろん美味しかったですよ~

 

お! プリモ君、めっちゃ笑顔だね!

 

レオ君ママさんにマッサージをしてもらってます

 

プリモ君、もともとマッサージ好きでしたが、そうとう気持ち良かったようです

 

そしてこの笑顔!

 

レオ君ママのゴッドハンド、恐るべし!

 

お腹いっぱいになったら上のレンタルルームへ~

 

「プリモ君、来たのですよ~」

 

ルンルンちゃんもごきげんですね~

 

チョッたんもいっぱい遊べたかな?

 

最後に集合写真~

 

フォトブースでの集合写真は冒頭の写真ね

 

「むすびさん、素敵なお店だったのですよ~♪」

 

あ、デザートも豪華で美味しかったよ~

 

その後はみんなで近所の公園をお散歩しましたよ~

 

楽しいオフ会を跡にし…

 

横浜、山下公園に寄りました~♪

 

う~ん、頑張って撮ったけど、僕のカメラよりスマホの方がイルミはよく撮れますね…

 

新しいカメラ…欲しいな…

 

そんな感じで楽しいお出かけとなりました~

 

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~♪

 

またよろしくお願いします!

 

 

(^^)ノシ