雨の連休中日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は台風の影響で一日雨の一日でした

 

それでも奥様はプリモ君を連れて元気に遊びに行きましたよ!(o^-')b

 

その様子は奥様のブログ大楽しみに~♪(*^ー^)ノ

 

 

 

僕はと言えば、奥様とプリモ君を駅まで送ったらそのままスポクラへ~

 

午前中はフリーウェイト、午後はFDを頑張りましたよ~♪

 

 

 

しっかり運動したらお腹ペコペコ

 

でも奥様はまだまだ帰ってきそうにない…

 

というわけで自炊

 

でも分量がわからずに作りすぎ&食べ過ぎ

 

運動して消費したカロリーがダイナシになりました(^^;)

 

 

 

IMG_20170917_234744791.jpg

 

お家に帰ってきたプリモ君

 

いっぱい楽しんできたようでグッスリ眠っております♪

 

IMG_20170917_234744826.jpg

 

楽しい一日だったんだね

 

良かった良かった♪

 

 

 

明日の連休最終日は晴れるそうです

 

ま、今のところお出かけの予定はありませんが(^^;)

 

楽しんでいきましょう~♪

 

(^^)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村