プリモ君の休日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は快晴の一日でした!

 

洗濯機をぶん回しましたよ~♪

 

でも特にはお出かけをせず、一日のんびり過ごしました

 

プリモ君も昨日たっぷり遊びましたからね、今日はお家で休ませました

 

 

 

IMG_20170910_223527435.jpg

「とーちゃんだけズルイのですよ~」

 

僕が食べてるアイスを催促してみたり…

 

 

※音出ません

 

ナデナデくねくねガブガブしてみたり…

 

 

モミモミしてみたり…

 

そんな感じで楽しそうに過ごしてたプリモくんなのでした♪

 

 

 

さ、明日からまたお仕事です!

 

頑張りましょう!

 

(^^)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村