いつものFDとスペシャルなFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝は焼き立てパンのいい香りで目覚めました(*^ー^)ノ

ホームベーカリーを買って、つくづく良かったと思う瞬間です



午後からは相模大野へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

祝日ですがいつも通りの下川君のFDに行ってきました

そうそう、12月は無事に下川君の格闘技セミナーの予約が取れました

今月は取れなかったから一安心です

で、そこからじっくりストレッチです

足腰の状態はだいぶ改善できてきました

コレを継続したいところ(b^-゜)

時間になりスタジオイン♪

下川君もニコニコ登場です(*^ー^)ノ

すると僕に「今日はどこかで大きなイベントでもあるんですか?(´∀`)」と訊いてきたので…

「新川崎でラディカルの大きなイベントがるんだよ。コレが終わったら僕等も行くんだ(*^-^)b」と答えたら…

「なんか、すみません、僕のレッスン来ていただいちゃって…(;´ω`)」

いやいやいや!

なんでさ? 普通に来るよ?(^^;)

なんてったって、夫婦揃って下川君のFD大好きだからね(b^-゜)

さて、レッスン内容は現行とバックナンバーのMIX♪

今日もガッツリ動きました!

20番台から40番台まで、絶妙に組み合わされたセットリスト

満喫しました!(*^-^)b



そこから急いでカブで移動ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラディカルフィットネス BREAKING ALL LIMITS in NAS 2013

目指すは新川崎~( ゚Д゚)ウヒョー

総勢100名!

集まりましたよ~
(o^-')b

普段会えない皆様とご挨拶できる数少ないチャンス

やっぱり嬉しいものです!

僕ら相模大野遠征組は当然FDからの参加です

入場順は僕が10番、奥様が24番

ありがたいことに最前が取れました

勿論、左の方に遠慮がちに( ´艸`)

相模大野組が固まれたのも幸いでした(o^-')b

担当はMT!剛さん!

そしてMAKIさんと村山さん!

いやぁ、もう、滾るね!ヘ(゚∀゚*)ノ

前説は剛君の挨拶から…

客とのカラミが面白いように滑って笑えました'`,、('∀`) '`,、

ではざっとセットリスト~

36-1 Shoot to thrill
44-2 PARTY ROCK ANTHEM
46-3 DON'T STOP THE PARTY
28-4 Hey Boys Hey Girls
34-5 Bad Boys
46-6 YOU CAN'T STOP THE BEAT
18-5 Holiday
40-6 Footloose
31-5 The Last of the Mohicans
41-8 SHOW ME WHAT YOU GOT
29-10 Have A Little Faith In Me

バッドボーイズとホリデイの順番があやふやだけど、確かこれなはず

1曲目から剛さん唄う~ヘ(゚∀゚*)ノ

BOXではみんなの声出しもスタートです!(b^-゜)

M1で「DON'T STOP THE PARTY」、良いパーティー繋がり(o^-')b

Kでは剛さんの"低く低く攻撃"が!

SBではMAKIさんと村山さんのリードで剛さんを皆で攻撃( ´艸`)

皆さん楽しそうでした(o^-')b

僕はもう息を整えるので精一杯(^^;)

ホリデイの頃はもう足元滑ってきました(^^;)

ラスモヒでは遂に失態を…

5ブロック目のフィニッシュブローで前の鏡に汗がバシャッとΣ(・ω・ノ)ノ!

気づいた人に笑われる笑われる(^^;)

M2では調子に乗っていつものオキマリを(b^-゜)

1ブロックではエアギターとエアスネア

4ブロック目では行って戻って「ヘイ!(´▽`)ノ」

こちらは剛さんにも好評いただけて、だんだん輪が広がったのが嬉しかったです(´∀`)

CDはしっとりと♪

熱い激しいレッスンの後に、この曲の染み渡り感は実に気持ちが良い!(o^-')b

最高に楽しいイベントレッスンとなりました(*^-^)b

今回は写真撮影NGだったのでちょっと残念でしたが…

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!



アフター飲み会にも誘われていたのですが、明日のことを考え残念ながら辞退…(・ω・)/マタサソッテネ

帰りは奥様とバーミヤンでお食事を…

DSC_0230.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0232.jpg

楽しかった話題は尽きず、美味しくいただきました(ノ^^)八(^^ )ノ

明日も早起き!

頑張らなきゃ(^^;)

では~(^^)ノシ