ビデオ撮り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は快晴でした♪

でも寒い!(^^;)

本格的に冬支度を急がなくちゃいけないみたいですね…



今日もちょっぴり残業です

帰宅すると奥様特製酸辣湯麺が待っていてくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ

バイクで冷えていた身体が一気に温まります!

美味しかった~♪

ペロッといただいちゃいました(o^-')b



夜は相模大野へ~(*^ー^)ノ

石川くんのGPに行ってきました

今日はライセンス認可のビデオ撮りも併せて実施です

一応、石川くんから僕等への諸注意が…

気を引き締めて頑張りましょう~(ノ´▽`)ノ

では久しぶりに本日のウェイト~

W:10
L:35+10
C:30
B&L:27.5+32.5
T:10
B:20
ML:10
S:2.5x2+5x2+17.5

JUL13の通しでした♪

まぁまぁ、頑張って積みました(b^-゜)

ビデオ撮りも上手くいきましたね

ミスも2個ぐらいかな?

問題無しでした

頑張ったね、石川君(*^-^)b

僕も一応、声出し自粛してサポート

五月蝿いからね、僕(^^;)

でも楽しかったよ!

良い汗かけたし!

満足満足♪(*^-^)b



さ、洗濯終わらせて早く寝るとしましょう

皆さんも暖かくしてお休みください

(^^)ノシ