絞り切るよ☆振替休日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日の大和、今井君のFDイベントだったんですよね~(^^;)

本気で忘れてましたm(_ _ )m

眠かったので寝ちゃってました

思い出せてたら這ってでも行ったのに…orz



そんな訳で今日は一念発起

橋本の朝一GPから活動開始です(*^ー^)ノ

奥様は昨日頑張ったのでゆっくり寝ていてもらって…

一人で早起き&朝食

雨上がりの道を向かいます

祝日朝一の橋本は…ビックリするぐらい閑散…( ̄□ ̄;)

僕のイメージは土曜の朝一の大混雑だったんだけどね(^^;)

時間に余裕があったのでじっくりストレッチ

チケット配布になって地下に降りてもストレッチ

10分前になって参加者3人Σ(゚д゚;)

2分前になって8人Σ(゚д゚;)

二桁行かなかった…orz

田中君ドンマイ!

少数精鋭で頑張りましょ(*^ー^)ノ

今日はMIXでしたよ!

W:10
L:30 (JAN13) California Dreamin’
C:30
B&L:25 (JAN13)Turn Up The Music
T:17.5 (JAN13)Give Me All Your Luvin’
B:17.5
ML:10
S:2.5x2+17.5+2.5x2+17.5 (JAN13)Go Crazy

田中君がライセンス取った直後のバックナンバーだね

一応この後もあるので、若干セーブ気味にしました(^^;)

まぁ、十分でしょ?(´∀`)

終わったらそそくさと帰ります(*^ー^)ノ



一旦帰って奥様特製パスタの昼食です!

ボロネーゼ、GPで空腹絶頂だったのでペロッと美味しくいただきました(o^-')b

食べ終わればすぐに支度!

相模大野の向けて出発ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



下川君のFD70に行ってきました~

こちらも早めに着いたのでじっくりストレッチから

GPをやったおかげで身体はほぐれてます

ですんでGPの疲れを抜くことに重きをおいて…

やるだけやってスタジオイン!

今日も超満員です!(*^ー^)ノ

みんな期待に溢れて和気藹々と談笑しています(´∀`)

…下川君が来ない…

開始時間の14:25ギリに登場したので、みんなが思っていたであろう疑問をぶつけてみました

したら下川君、「え、いつも通り(土曜レギュラーと一緒の14:35分)だと思ってました(^^;)」

やっぱりね…

今日は何分やるの? と念の為に訊くと…「な、ななじゅっぷん?(^^;)」

良かった! 覚えてた!(o^-')b

そんな下川君ですが、始まると鬼に変わります!(^^;)

8曲+5曲+CD、休憩わずか1回のハードさ

しかもキツいアゲ曲ばかり!

いやもう何と言うか…全気力を絞りきりました(o^-')b

10月の120分イベントより全然キツかった!

終盤、みんなフラッフラなのに下川君はニコニコしながらニーをブンブン振り回してます(^^;)

スゲェなぁ、下川君(o^-')b

でもちょっと可笑しかったのは、終盤も終盤のズイッター

ムエタイガードからのニーx4

もうスタジオ中、ヘロッヘロなんですよ(^^;)

なのに下川君、「素晴らしいです! 皆さん素晴らしい体力です!」とか言うんだもん

みんなの一斉に「どこが?」 「んなわけねー」て微妙な表情に'`,、('∀`) '`,、

でもなんだかんだで誰一人ドロップアウトせずに残ったからね

やっぱりこの時間のメンバーは「最強」です(*^-^)b

下川君、今日も最高のレッスンをありがとう(*^ー^)ノ

大満足でした(*^-^)b



帰りにおはしガストへ寄って夕食ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しい時間を振り返る話は尽きず…

お腹いっぱいに食べました!(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は頑張った!

楽しい一日でした!

さ、また明日から頑張らなきゃいきませんね(^^;)

早く寝よ~

(^^)ノシ