更に真夏日(;^_^A | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑かったですね~

すぐ近所のスポーツ広場では幼稚園の運動会が開かれてました

今日の日差しと気温、園児達にも父兄の方達にもキツかったでしょうね(;´ω`)ノ



奥様特製パスタを食べて、僕等もこの暑い中、身体を動かしに行きました

改めて考えると物好きな話ですよね~(^^;)

ってことで相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行ってきました

今日はじっくりストレッチ出来ました

相変わらず身体中ギシギシガタガタ大変です

少しでもほぐさないとね

今日もスタジオはお客さんいっぱいです(*^ー^)ノ

スゴイなぁ…

今日も激熱の60分、頑張りましょう~

ま、内容は#46なんですけどね、普通に

それでもやっぱり大野でやると楽しいね♪

今日も汗だく完全燃焼!

満足満足(*^-^)b



夕飯は水餃子でした~(ノ^^)八(^^ )ノ

プリプリの手作り餃子、美味しくってお腹いっぱい!

こちらも大満足でした(*^-^)b

ではまた明日です(^^)ノシ