寒い!金曜日! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

3日ぶりの更新でございます~(*^ー^)ノ

水曜はもう疲れに疲れきっていたので、相模大野へはウェアの配達のためだけに行きました

ちょうどFDのレッスン中だったのでちょっと見学

僕が「上手い」と思う人を「残念」と貶されるということは、僕の目指す理想も「残念」と思われていたということでちょっとしょんぼり(´・ω・`)

木曜、奥様の体調がすぐれないのでお家でゆっくりすることに

奥様の負担がなるべく減るようにしたのですが、夕飯はしっかり作ってくれました

目玉ん乗せハンバーグヘ(゚∀゚*)ノ

美味しかったです!(*^-^)b



そして本日、僕もお休みをとったので奥様の看病です(*^ー^)ノ

ただ一緒にゴロゴロしてただけですが( ´艸`)

さすがにご飯は僕が買ってきましたよ(^^;)

ほんと良く寝ました

自分でもビックリ(´∀`)



夜は大和へ~(*^ー^)ノ

一人で行くのは久し振りですね

レギュラー枠としての新曲は初めてですね

お客さんもたくさんです(*^ー^)ノ

と言うか前の時間のRITがすごかった!

ギュウギュウを通り越したレベルの超満員!(o^-')b

レイちゃんすっかりもビッグネームの仲間入りですね!

僕等が参加してたのがはるか昔のように思えてきますな!'`,、('∀`) '`,、

さてFD

皆さんが思われてるご多分に漏れず、やるほどに楽しくなってくる#46

まだまだ覚えきってはいませんが、大きく動けるようになってきたので気持ちよく汗かけました

楽しかった!(*^-^)b

ラストのCDが止まるアクシデントも絶妙のタイミングで笑えました(o^-')b

明日は下川君ですね

どんな#46になるのか楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク



最後にPerfumeネタ

DSC_0190.jpg 

νアルバムでました

「LEVEL3」

「LEVEL4」はT.M.さんとGlobeでしたっけ?

まぁ多分アルバムネームに深い意味は無いでしょう

ヤスタカさんのことなので(^^;)

で、聴いてみてビックリ

ここまでEDMよりに吹っ切れてるとは

ヤスタカさんがどう考えたかは不明ですが…

僕が受けた印象からは…

ワールドツアーを周り、国内ではドームツアーのみといったレベルに達したPerfume

彼女たちも24,25才になったしね

普通じゃダメだよってことなんでしょ

まぁヤスタカさんもアイドルソングはきゃり~ちゃんでやりたい放題だからね(^^;)

ただこうなると、capsuleとPerfumeときゃり~ちゃん

ヤスタカさんの中での線引も気になるところ

capsuleはコア、ハイエンド向け

Perfumeは世界戦略も見据えたミドルアッパー

きゃり~ちゃんはワールドワイドの一般向け

になるのかね

ただ、やっぱり思うのはアルバムのペースを上げて欲しいこと

06年にコンベス

08年にGAME

09年に⊿

11年にJPN

で、13年にLEVEL3

次も2年後?

彼女達、もう27だよ?(^^;)

かしゆかとか結婚しちゃうんじゃね?(^^;)

どうなることやら



ではそんなこんなで

(^^)ノシ