代行スペシャルDAY | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は頑張る日です(*^ー^)ノ

朝ゴハンはいつも通り、奥様特製パスタですヘ(゚∀゚*)ノ

しっかり食べて備えますよ~(´∀`)



今日もいい天気です!

でも結構涼しい!(´∀`)

快調に大和へ向けてお出かけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まずは今井君の代行、サエちゃんのFDに参加です(*^ー^)ノ

久しぶりにサエちゃんに会えて奥様は大興奮!

奥様はサエちゃんが大好きなのです(b^-゜)

でも久しぶりの大和でレッスンをするサエちゃんは緊張気味( ´艸`)

お客さんも上々の集まり!

張り切って参りましょう~(*^ー^)ノ

サエちゃんレッスン恒例のストレッチでスタート

サエちゃんの緊張もほぐれたかな?

そこからは一気に楽しいレッスン♪

サエちゃんもパワフル&丁寧に盛り上げてくれました~

でもね…僕の脚は相変わらず、でした

飛ぼうとしても脚が踏ん張れない…

キックしようとするとハムストリングスがギシギシ軋む…

ん~重症かなぁ(^^;)

まぁ、出来る範囲でね、楽しみました♪

サエちゃん、楽しいレッスンありがとう(*^ー^)ノ

また来てね♪

また天王町にも行くね♪



お次は通常レッスン、井上さんのGPです(*^ー^)ノ

先週はボディビル大会前日だったので絞りに絞った井上さんですが、今日はもう+9kg戻ったそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1周間で+9kgも戻るもんなんだ!(´∀`)

美味しいもの食べれるって幸せですよね~( ´艸`)

そんなこんなで絶好調な井上さん、僕等も張り切って行きましょう~ヘ(゚∀゚*)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L:30(JUL12)
C:30
B&L:25(JUL12)
T:20
B:20(OCT12b)
ML:30
S:20+2.5x2

1週間ぶりのGPだったけど頑張りましたよ~

きっと井上さんが全力で僕等を鼓舞してくれたから力が湧いたんでしょう(o^-')b

しんどかったけど楽しかった!(*^-^)b

でも思ったんだけど…

大会に向けて絞り切った井上さんより、今みたいに大っきな身体の井上さんの方が、見ていてレッスンが楽しいな(´∀`)
 


一旦帰って荷物の入れ替えと補給ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あと、忘れちゃいけません(b^-゜)

投票にも行って来ましたよ~(o^-')b



さて、もう一度大和へ向けて出発ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

渋谷君の代行、東久留米の大塚君のFDにも行って来ました~

僕も奥様も初めて受けます~((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

お客さんの入りは…まぁ、日曜夜はいつも空いてるって言ううしね(^^;)

大塚君、大丈夫!もしイベントだったらいっぱいになってたから!(o^-')b

さ、レッスン開始~

と思ったら僕のいつものポジションが異様に滑る!

床を良~く見たら…なんかクリーム塗ったみたいにヌラヌラしてる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとか対処しようと、アルコール吹いたりモップかけたりしたんだけど…

いかんともしがたく…

でもレッスンは開始!(ノ゚ο゚)ノ

取り敢えず動きます!

大塚君、噂通りWUからスタジオ中を歩きまわってお客さんをもり立ててます

M1、ご存知の方はいるかと思いますが、1ブロック目のニー、僕、軽くホップするですよ

それを見た大塚君、僕の横に寄ってきっていきなり本気のジャンプニー!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも超高い!Σ(゚д゚;)

僕の頭一つ以上、軽く超えてる!

で、K

相変わらず床はヌルヌルでコケないよう蹴るのが精一杯

ここまで煽ってくるOTさんに対抗するにはこれじゃイカン!

と言う事で、F1から周りの方の了承を得てポジションチェンジ

これで全力で動ける!

とんでもなく鋭い蹴りを放つ大塚君に合わせて僕も全力で蹴るよ!

…ここでふと気づく

脚が、動く!ヘ(゚∀゚*)ノ

なんでかは解んないけど…GP効果?

火事場のなんとやら?

まぁいいや(´∀`)

そんな訳でそこからはボルテージ上げまくりで楽しみましたよ~♪

ホント大塚君のキックは凄かった!

ジャンプニーも高い高い!

楽しかったなぁ…♪(´∀`)
 
また次の機会、レッスン受けれる日が楽しみです!

大塚君、遠くまでありがとう!(*^-^)b



にしても、疲れました(^^;)

お腹ペコペコだし(^^;)

という訳で帰り道にあるすき家に飛び込み~

 


僕はおろしポン酢牛丼のメガ盛り~

奥の奥様は同じ奴の特盛~

お腹いっぱい!満たされました~(´∀`)

帰ったら更にスイーツ( ´艸`)

たくさん動いて、たくさん食べた一日でした!

さ、明日からも頑張りましょう~

(^^)ノシ