快晴☆土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は良い天気でしたね~(´∀`)

やっぱり青空は気持ちがいいです

な~んて爽やかな朝でしたが、日が昇るに連れ気温も急上昇!

暑い暑い(^^;)



今朝のメニューはフレンチトーストヘ(゚∀゚*)ノ

ホームベーカリーで焼き上げたパンを分厚く切り、シロップにじっくり漬け込んで焼き上げた、奥様渾身の一品!

ふわとろで美味しかったです♪



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行って来ました

今日は若干着くのが遅かったので、ペース早めに恒例の全身ストレッチです

もうね、足腰ガッチガチでした(^^;)

疲れって溜まるもんですね~

どうにかこの疲労体質、改善して行きたいんですけどね…

努力はいつか実を結ぶんですかね~

時間になってスタジオ入ると、いつも通り速攻で超満員ですヘ(゚∀゚*)ノ

今日も特別な1時間、張り切って楽しみますよ~(*^ー^)ノ



暑かった~(^^;)

そして熱かった~(o^-')b

やっぱり土曜のこの時間は特別です

楽しかった~(´∀`)

始まる前にはあんだけ疲れきってた身体も、ストレッチが効いたのか、すこぶる快調

ジャンプニーも気持ち良く飛べました

大満足のレッスンでした(*^-^)b



帰宅したら日用品の買い出しですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様の為にフライパンを新調

ちなみに奥様、料理によって鉄製とコーティング、2種類のフライパンを使い分けています

新調したのはセラミックコーティング

きっとまた美味しい料理が生まれることでしょう♪



夕飯は野菜たっぷりあんかけラーメンでした~ヘ(゚∀゚*)ノ

2人で「熱い~♪ 美味し~♪」を連呼しながら食べました( ´艸`)



さて、明日も予定盛りだくさん!

早めに寝て備えますね!

では~(^^)ノシ