1週間お疲れ様☆金曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

やっと週末です(*^ー^)ノ

今週はGPを休みまくっちゃったんですけどね~(^^;)

それでも疲れ気味です

奥様も半端無くお疲れ様のようで…あんまり書くと怒られるので止めときますが…( ´艸`)



今日もお仕事頑張って帰れば美味しいご飯が♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

今晩は鰹のお刺身でしたヘ(゚∀゚*)ノ

ホントはタタキにしたかったみたいですが、さすがにその時間はなかったようで…

でも薬味が種類豊富で楽しめました(´∀`)

美味しかった♪(o^-')b



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今晩は吉岡さんはお休み、代行渋谷君のFDに行って来ました~

2週続けての代行担当ですが…うん、渋谷君も幾分緊張が薄れているようです(o^-')b

お客さんも先週よりかなり増えましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しくなりそうです~♪



いやぁ~疲れた(^^;)

疲れてたけど、楽しくって暴れ続けて更に疲れました'`,、('∀`) '`,、

唄うFD

いいんじゃないでしょうか!

ストレス発散!

満足です!(*^-^)b



そんなこんなでもう眠くてたまんないです(^^;)

土日も楽しみてんこ盛りなので充電しないと!(b^-゜)

おやすみなさ~い(^^)ノシ



おまけ…

DSC_0122.jpg 

Amazonから届いた~

CD+DVD版で良かったのに、間違えてフォトブック版買っちゃった(^^;)

きゃりーちゃん、シングル曲はヤスタカ的ネタ曲ばかりだけど、アルバム曲は昔のcapsuleみたいでなかなか良いです

しかしヤスタカ、相変わらず生き急いでるよね(o^-')b

Perfumeにももっと曲作って欲しい…(^^;)

アルバムも年1ぐらいのペースで出して欲しいな(´∀`)