楽しい日曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もいい天気でした(´∀`)

今朝のゴハンも奥様特製パスタですヘ(゚∀゚*)ノ

しっかり食べて、今日も一日頑張ります!



急いで支度して大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは今井君のFDから参加です

今日はマユミちゃんやコンちゃん夫妻も一緒です(*^ー^)ノ

このクラスも今日でバックナンバーはオシマイ

来週からは新曲ですからね

楽しんでいきましょう~♪(´∀`)



今日も盛り上がりましたね~(*^▽^*)

いつも書いてるけど、今井君のクラスは本当に気持ち良く汗がかけます

めちゃくちゃ楽しかったです♪(*^-^)b



次いで月に一度のお楽しみ、山田さんのGPにも参加です(*^ー^)ノ

今日もお客さんいっぱいですよ~

山田さんもいよいよ大会が近いので素晴らしい筋肉です

奥様達女性陣の目にはハートマークが!Σ(・ω・ノ)ノ!

山田さんは一人一人に挨拶をしてくれますが、相変わらずダンディです

マイクを通した声も何度聴いても素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして肉体をフル活用して僕等にレクチャーしてくれます

本当に素晴らしい…

さぁ、頑張ってトレーニングしましょう!

W:10
L:30+10
C:30
B&L:25
T:20
B:20
ML:30
S:20+2.5x2

チェスト潰れました~(ノω・、)

FDの筋コンのせいなんだけど…悔しい…

と言う事でバック&レッグスは自重

悔しいけど、仕方ないですね

やれるだけのことはやりましたので、充実感はアリアリです(o^-')b

山田さんのレクチャーを受けれただけでお腹いっぱい!

ちなみにストレッチは…もう放棄してるね(^^;)

コアが終わった時には終了時間を5分以上オーバーしてたので…

でもいいんです!

ストレッチよりレクチャーの方が大事!

今日も大満足!(*^-^)b



楽しいレッスンの後は久しぶりの外食ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様のリクエストで横濱屋へ~

奥様は味玉とネギチャーシュー丼・餃子セット

僕はニラもやし+チャーシューとネギチャーシュー丼・餃子セットを食べました(*^o^)乂(^-^*) 

DSC_0120.jpg 

DSC_0114.jpg 

お腹いっぱい、大満足♪



買い物を済ませて帰宅したら…二人して電池切れでした(^^;)

明日からまた1週間、お仕事頑張りましょう(*^ー^)ノ

(^^)ノシ