雨降り木曜☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

一日雨でしたね~

梅雨らしくなって来ました

今日もちょっぴり残業しました

で、帰宅すると…奥様がまだ帰ってきてません(^^;)

若葉台を満喫してきたみたいですからね、仕方無いですよね~(´∀`)

皆様、奥様がお世話になりました(*^ー^)ノ 
 
さて、そんな奥様、帰宅してすぐに夕飯を用意してくれました

今晩のメニューは僕の大好物の麻婆丼!ヘ(゚∀゚*)ノ

美味しくいただきました~

あ、大蒜は我が家産だったそうです(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

高田ちゃんのGPに行って来ました

ルネ橋本へ向かうエレベータに乗ると…まさかの吉岡さん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パートレの為にいらしたそうで

さて、高田ちゃんGP、お客さんの入りは上々です(o^-')b

さ、力持ちも集まったことだし張り切って参りましょう(*^ー^)ノ

うん、いきなりマイクトラブルですか(^^;)

高田ちゃんに喉が涸れるまで頑張ってもらいましょう(;´Д`)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L:37.5+10
C:30
B&L:30
T:20
B:20
ML:30
S:20+3.75x2

今日は前回より更にレッグスとチェストを上げました

ゆくゆくはAPR13は大プレートのみでこなしたいです

レッグスは様子見の+2.5kgだけど…

来週には40kgで行けるでしょう(o^-')b

問題は…ショルダーのベントラテとサイドレイズが5kg2枚でできるかどうか…(^^;)

まぁ、チャレンジはしてみます(^^;)

高田ちゃんは頑張って地声でやりきりましたね(o^-')b

終盤は、もうなんか吹っ切れた感があって、めっちゃ声が出てて最高でした(b^-゜)
 
今日も楽しくトレーニング出来ました♪



明日もお仕事!

週末まであとちょっと!

頑張りましょう~

(^^)ノシ