土曜も天気が( ・∀・)イイ!! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

ちょっと前にiTunesがズタズタになった、みたいな話題を書きました

コツコツ作りなおしておりましたが…現在800/2000ぐらいが元に戻ってます

まだPerfume関連は空っぽなので、それ入れてようやく半分てとこです

先は長い…(^^;)

てか古いのはもう見捨てますけどね

そんなこんなでブログを書くのも遅くなってしましました

ですので手短に…



今朝は午前中、南大沢のアウトレットに行って来ました

年の1度のTシャツ大量買いヘ(゚∀゚*)ノ

10着買って¥20000いってません( ´艸`)

やっぱこの次期がTシャツ買うには一番かも(´∀`)



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行って来ました

今日もお客さんはいっぱいです

でもパパとハニーさんはお休みなので、最前右側はゆとりが…

いつも橋本で僕の後方にいる男性が何度目かのご来店(*^ー^)ノ

あ、今日は右側行っちゃった…

ま、身をもって体験してもらいましょう(^^;)

ではレッスンスタート~♪



今日も激熱レッスンでしたね~

滝汗かきました(;´▽`A``

やっぱり下川君のFDが一番ハードです(b^-゜)

満足満足♪(*^-^)b

そうそう、橋本の彼、レッスン後に話したら、案の定「(どこを頼りに動けばいいかわからなくて)大変でした(^^;)」と言っていました( ´艸`)

あ~、こうも言ってました「上手い人っているとこにはいっぱいいるんですね(´∀`) 」

彼も 遠征にハマっちゃうかな?( ´艸`)



夕飯は奥様特製野菜たっぷり超大盛りラーメンでしたヘ(゚∀゚*)ノ

美味しかった♪

さ、早く寝て明日も楽しみましょ~(^^)ノシ