お疲れ様と有難う | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は雨まじりの寒い一日でしたね

僕も奥様も軽い風邪気味ですが、皆さんも充分お気をつけください



さて、今晩は夕飯は適当に済ませ、そそくさと支度です

一路、新川崎へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

新川崎といえば奥様の結婚前のホームジム

オープン時から在籍していた思い入れのあるクラブです

特に月曜の村山さんのUB&FDは大のお気に入り

今では皆様から呼ばれるSUPER MONDAYの名も、奥様とコバちゃんの共同命名だったほど

そんな月曜新川崎の村山さんのレッスンが本日ラスト・°・(ノД`)・°・

ということで、ここは是非お邪魔せねば!

UBには残念ながら間に合わなっかったけど…皆さん楽しそうに飛んでましたね~(o^-')b

ってことでFDから…

毎度のことながら新川崎の皆さんは本当に暖かく迎えてくださいます

チケットを用意してくれたトモコさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

しかもおみやげまで…感謝感激です

スタジオにはnaonini君(*^ー^)ノ

四国土産、ありがとうm(_ _ )m

Tak & ユカリちゃんカップルもお久~(*^ー^)ノ

カトウさん、ちんすこうと萩の月、嬉しかったです!(*^ー^)ノ

もうなんかお土産貰ってばっかでホント恐縮です(;´▽`A``

さて、レッスン

今日も村山さんのほがらかスマイルでスタートです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

「今日はやりたい曲だけやります!(b^-゜) 」

( ゚Д゚)ウヒョー! 待ってました!

ってことでセットリスト~( ´艸`) ルネジャナイカライイヨネ?

38-1 Need your loving tonight
37-2 Like a prayer
37-3 I'm your pusher
38-4 The time (Dirty bit)
37-5 Not afraid
37-6 Tutti frutti
39-8 Diamond eyes
37-10 Then

いやぁ、今日はヤバ過ぎるほど楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

奥様いつも以上に弾けて、会心の笑みを浮かべてました(o^-')b

きっとスタジオ中に「悔いを残さないよう全力で楽しむ」って空気が満ちてたからなんだろうね

かけがえのない思い出の45分となりました(*^-^)b

レッスン後は有志による村山さんの送り出し会

素晴らしかったですね(゚ーÅ)

で、最後に記念撮影~

DSC_0048.jpg 

皆さん素晴らしい笑顔です! (o^-')b

…コバちゃん遠くね?(^^;)

小人みたいになっちょる( ´艸`)
 
IMG_20130325_224500547.jpg 

せっかくなのでスリーショットも

…何故に変顔?(^^;)

村山さん!本当に、お疲れ様でした!

そして有難う!

きっとまたすぐ会えると確信しております!(b^-゜)



さ、週はまだ始まったばかり

洗濯もサクッと終わらせて布団に入ろうと思います♪

(^^)ノシ