金曜は大和で☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

だいぶ桜が咲き始めましたね(´∀`)

すっかり春めいて来ました

でも油断すると朝とかまだ寒いんですよね~(^^;)



さて、まずは少しお詫びというかご報告というか…

何やらルネのFDでいろいろゴタゴタがあるようで…

何と言うか、他人が楽しそうにしてるのを、妙に許せない人っているんですよね

妬みというか嫉妬というか

そんな人達に絡まれるとそりゃもう大迷惑なわけで…

まぁ、あやふやな表現を並べても何なので、結論から言うと…

今後僕が出たFDレッスンのセットリストは限定記事とさせて頂きます

現行曲だろうがバックナンバーだろうが全て平等に…です

でないと意味が無いので

勿論この事態は、たかだか1日200~300程度のアクセス数の僕のブログが原因ではないでしょう

隠す意味なんてないのかもしれません

でも多少なりとも、万が一でも、僕のブログで、僕が楽しみにしているレッスンに、僕が敬愛するトレーナーさんに、一緒に楽しんでいる仲間達に、迷惑をかけるわけにはいけません

本来の僕のポリシーでも「コソコソブログ書くくらいなら止めちまえよ」なのですが…

通常の記事と限定記事に分けるのも手間なのですが…

暫くはそのカタチをとらせて頂きますm(_ _ )m

ご興味ある方はドシドシ申請してくださいね(*^ー^)ノ

どなたかわかり次第すぐに受理しますので



さて、ここからはいつも通り

僕が仕事から帰宅しても、奥様は残業で大変そう(´Д`;)
 
それでも僕が朝言ったリクエストに応えてくれて、ポトフを作ってくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ

野菜の優しい味が体にしみわたります( ̄▽ ̄)=3

身も心も暖まりますね~(o^-')b



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに行って来ました♪

駐輪場に着くとゲキシブカッコイイ、ジュンさんのバイクが(ノ゚ο゚)ノ

ようこそおいでくださいました(*^ー^)ノ

静岡のお二人も!

ようこそおいでくださいました(*^ー^)ノ

相変わらず遠征者がいっぱい!(o^-')b

特別な一時間

メッチャ楽しい1時間

満喫しました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったです(*^-^)b



さて、明日はまた特別な一日です

下川君のレッスン! は当然として( ´艸`)

奥様の誕生日ですヘ(゚∀゚*)ノ

お祝いしますよ~☆(ゝω・)v

では~(^^)ノシ